FC2ブログ

梅雨ぅ~~ん

4日に東海地方は入梅しまして~
いかにも梅雨なお天気でございます。

今日は午前中に接骨院に行ったり
ついでに買い物に出たりしてたのですが
帰宅時に降られてしまって雨と汗で濡れ濡れです。
雨が自分予想より20分ほど早かったにゃ~

濡れても風邪をひくような気温では
ないですけどね。


あ、そうそう
ハイトーン治療ってのを
やらせていただきましたよ。
本来は結構なお値段がかかるみたいですが
お試し期間なので、とてもお安く体験~~
ミトコンドリアを刺激して細胞を活性化…
という効果があるそうです。 
…が、ヨウワカラン(笑)
でも、なんとなく体が軽くなるカンジはあるので
きっとナンか効いてるのでしょう。

<とても高い機材だそうなので
通ってる接骨院では、導入は無理っぽいですが
体験できてラッキーでした~~ 面白~~
スポーツ選手とか、有効なんじゃないかしらん。



それはそれ
天候+薬の副作用で、ダルぅ~~ん。
(目眩と眠気とダルさと頭痛…)
運動不足のせいもありますにゃ~~
体重が増えましたにゃ~~ 
BMI16.0ですが
腹回りに肉がついちゃったのでぇ~ 
運動しないとぉ~
…でも運動は苦手&嫌いぃ~ん…  

ぼちぼちやりますぅ~






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード