FC2ブログ

2016年の折り返し

今日から下半期なワケで~~
いやあ、時間たつの、早い!
メッチャ、早い!
ど~しましょ~~~っっ

……

え~っと、今年の上半期は



単行本を出していただけてラッキー♪


それ以外は……

……

う~ん??? 

仕事の進捗はすっごくノロノロですが
コレはデフォルトみたいなもんだしなあ~

(ホントは、さくっと仕事を終わらせて
同人作業を進めたかったんですが
ノロいのは、まあ、しょ~がない…)



仕事以外ですと
実家では、父の日に
父のパーソナルソファを購入したのが
キッカケになって
けっこう大規模な模様替えが
進行しまして

今の応接セットを廃して
新しいテーブルやら
客用のソファやらを購入して
それの組立作業をやってぇ

父の和室の照明器具を
蛍光灯からLEDの
調光調色できるものに買いかえて
取り替え作業やってぇ

猫によってボロボロにされてしまった
襖やら押し入れの戸やら壁紙やらを
修繕してぇ…

…ってのを6月下旬に一気にやりました。
つか、まだ一部続行中なんですけどね~~



………* …**


で、今日から下半期ってことで~~

養護教諭002

9日頃に、リイド社の
「メンズゴールド」が発売されます~~

「牝の時間」第8話が掲載されますので
どうぞヨロシクお願いいたします~~



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、セーラーファイトのフージイ博士がふじい先生だったんですね。行きつけのサイトにセーラーファイトのレビューがあり公式サイトに行って全話見ましたが面白かったですよ。

そ~ぉなんです

光になれ様、はじめまして。
はい、フージイやってました~。 
セーラーファイトご覧くださいましてありがとうございます。
お気に召しましたら幸いです。 応援どうぞヨロシクお願いします。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード