FC2ブログ

シン・ゴジラ、観てきました~

いや~…面白かったです。

しかも昨日は
「14日はTOHOシネマズデー」ってことで
1,100円で観られてオトクでした~~



光過敏なので
映画は負担が大きくて
けっこうキツイ…(涙目)
なので118分で助かったデス。
<見事におさまっててスゴイっす

…キツイけどまた見たいなあ…
筋を追うので精一杯で
見落としてるところイッパイだし
台詞でワカンナイところ多々あったし。

できればもう一度映画館で見たいです。
体力と財力の問題さえなければ~~


ん~
うまくまとまる気がしないし
ナンか今日は午前中に体力使い果たして
ダル~ なので


まあいいや~







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

観て来ました〜

シン・ゴジラやっと観て来ました〜!「3.11」後に初めて製作されるゴジラは、やはり、こういう造りになるのでしょうねえ。面白かったです。第2形態のゴジラは、ウルトラマンのゲスラやペスターを彷彿とさせて、個人的にはラブリー。人間のキャラでは、余貴美子さんの国防大臣と國村隼さんの幕僚長のツーショットが強烈。もっと活躍してもらいたかったです。人間側の反撃開始で流れた怪獣大戦争マーチに大昂奮!やはり、伊福部昭先生は偉大でございました。

Re: 観て来ました〜

Kimuraさま

コメントありがとうございます。
ご覧になりましたか~ シン・ゴジラ。
ツーショットとか水ドンとかコピー機とか電車とか
はたらくくるまとかストローとか見所満載でした~☆
通称「蒲田くん」、エグ可愛かったですね~ 特に目が。
……目が印象的な怪獣といえば、私にとっては
ヘドラ… 工場煙突の煙吸ってるトコ…だったりします(笑)

カルト映画⁈

「ゴジラ対ヘドラ」リアルタイムに映画館で観ました〜!キングギドラをプロの犯罪者とするなら、まるでラリパッパな異常殺人者のようなヘドラと孤立無援で戦わされるという難儀な目に遭わされる気の毒なゴジラ。力が入ったトラウマ必至の異様な画作りといい、日本映画史に残る怪作ですねえ。

Re: カルト映画⁈

「ゴジラ対ヘドラ」、か~な~り前に
特撮好きの友人にビデオを見せてもらったのですが、
イカシてイカレてブっとんでましたね~ サイケ~~!
イメージソングの「ヘドラをやっつけろ」も
友人がCDを聴かせてくれまして
「み~なご~ろ~し~~」をあんなに明るく歌う歌なんて
いままで聞いたことなかった!…と
映像と音楽で脳をぐわんぐうわんにシェイクされた…という
懐かしい思い出ですぅ~

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード