FC2ブログ

ビバビバ! ネットぉ~~♪



わ~
この作品がkindleに出るなんて
スゴイですわ~ イイ時代ですわ~
ゴマブックスさまとネット世界に
感謝ですわ~





…あ~
コレ描いた当時。

主人公(?)の少年は
いじめに遭っていることを
家族には「言えなかった」
という設定だったのデスが、

担当編集サンから
「なぜイジメにあってる少年は
自分の親に相談しないのか?」
「イジメに遭ってたら
親に言うのが当然だ」
「親に言わないのは
コドモとしてオカシイ」

…と
否定されまして。


その担当サン、
いじめに遭ったコトが
なかったんデスよね~~

じゃあ
いじめられっこの
キモチとかツラサとか
どんなに説明しても
わからん(通じん)わなあ…

ってことで
設定とかを変えた次第。

古い話ですわ~~




さて
ビバ! ネット時代といえば
アベマTV

コレのおかげで
愛知では放映がない
「ドリフターズ」が
見られるので嬉しいです~


第12話も面白かった~~
テンポがよくって
音楽ともビシっとあってて
キャラクターが全員
カッコイイ~!


…で

第二期はいつになるのかしら(笑)




201612mie.jpg

↑とっても眠たいニャ~~状態のミー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『闇の断片』の電子書籍の配信おめでとうございます。
書籍版は持っているのですが,新品が探せず古本で購入していました。ですのでふじい先生に還元できる電子書籍版の配信は大変うれしく,さっそくkindle版を購入しました。

「メンズゴールド」も毎号購入し,「牝の時間」も読んでいたのでいました。ですがアンケートはがきを送るだけでこちらのサイトに感想を書き込む余裕がなく,ようやくこの年の瀬に書き込む余裕ができました。

養護教諭の下野織枝先生は生徒思いの優しい所を生徒に利用されて快楽に目覚めさせられました。でもあまりその生徒を恨むわけでもなく,目覚めた快楽に忠実に生きていくポジティブなところがたまりません。今後,男子生徒の間での下野先生の人気はどんどん上がって行きそうです。本当にHで良い先生です。

新人看護師の清白かすみさんは初々しさがとても良かったです。今後も美良チーフに色々と開発されて行きどんどんHになってゆきそうですね。将来は自ら患者や後輩看護師を襲って行くのか,美良チーフに恩返しとばかりに美良チーフのまだ知らない快楽に溺れさせるのか色々と想像が膨らみます。

今年も残すところあとわずかです。良いお年をお迎えください。

Re: No title

胡市郎さま

あけましておめでとうございます &
コメント&ご感想&その他イロイロと
毎度ありがとうございます~~ 

「闇の断片」、
紙媒体をお持ちの上に
kindle版までお買い上げいただきまして
本当にありがとうございます。
…ウチの紙媒体版は、劣悪環境には
置いていないつもりでしたが
紙が変色してしまってます。
……歴史を感じちゃいます(笑)

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード