FC2ブログ

立春だからでしょうか

猫鉢が
温室の屋根の上に
飛び出していました

猫鉢_温室
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メンズゴールド」購入しました。
今回の「牝の時間」も大変,素晴らしいです。
喪服には禁断の色気がありますねー。

ヒロインの華蓮さんは儚げで,喪服が良く似合います。葉栗さんでなくても手を出してしまうでしょう。
でも,華蓮さんは自分が儚く見えるのも分かっている,したたかさが感じられます。強いヒロインは素敵です。
華蓮さんに捕えられた葉栗さんは幸せになれるのか気になります。案外,普通の幸せな夫婦になるのかも知れないですね。

アンケートも出して来ましたので,kindleで『闇からの来訪者』を読もうと思います。
次回の「牝の時間」も楽しみにしています。
御自愛ください。

Re: No title

胡市郎さま

コメントご感想ありがとうございます~
&「メンズゴールド」ご購入
&アンケートご協力
&「闇」kindleご購入……
感謝感謝でございます~

お気に召しましたら幸いでございます~
<「牝」「闇」



…まえにTVでみたのですが

蓮の花が、
他の花の花粉をつけた虫が蜜を吸うため
花の奥にもぐりこむと
花びらを閉じて花の中に出られないようしたあと、
花ごと水中に沈んでいく…

虫が水中で溺れ死ぬときに激しく暴れて
そのとき彼の体についた花粉が
花の中に散るので、蓮は受粉できる……

(すべての蓮がそうではないのですが
そういう受粉システムの蓮が存在する)

…っていう映像が記憶に強く残っていて
今回のヒロインの名前はソコからつけました。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード