FC2ブログ

風邪ひきました…

ここ数年間
「風邪気味」になったことは
何度もありましたが
発熱もしないし
ちょっと鼻水が出る程度だし
たいてい一晩で回復してたんですが…


今回は
いかにも「ザ・風邪」って感じで
発症してから四日目なのに
まだ治らないのですぅ(涙)

通院先で拾ったっぽいので
余計キョウレツなのかも
しんないです~~ぅ

ようやく37.5度に熱が落ちてきましたが
平熱が36度以下の自分にとっては
まだちょいと高いかも????

でもまあ、かなり
回復してきつつます。
(ブログに愚痴を書く程度には)


ってワケで
頭痛とか体中痛いとか
悪寒とかするんで
また布団に戻りまぁす。



…って、そうそう
今日は国府宮の裸祭りですが
冷たい雨が雪に変わりそうな気配。

裸祭りが終わらないとこのあたりには
春が来ない、といわれてますし
裸祭りの日はたいてい寒いんですが
今日はまたホントに冷えますぅ

参加者の皆様が
風邪をお召しになりませぬように~~


そして
このブログをお読みくださったかたも
風邪菌から守られますよう~~
布団の中からお祈りしまぁ~すぅ~~



さて
実家の猫鉢は
寒くても晴れてるときは
温室の中で嬉しそうなのですが
今日の雨天(→雪)では
どうしてるかしら?

CIMG0296.jpg
(これは先日、父が撮影してくれた写真)







追記。 

朝、
布団のなかでスマホから
風邪薬やらウガイ薬なんかを
ネット通販で注文しましたヨ~
明日には届きます!
スマホ便利! ビバ! IT社会!

<ウチには風邪対応の薬が
葛根湯しかなかったので…

今回は喉がメッチャ痛くて
食事も出来ない… (涙)


…でも…

喉には
「蜂蜜大根」が一番効果が
あったりして…?? (苦笑)
<大根をサイコロに切って
蜂蜜に一晩漬けておく、というアレ。

もっと早く気づけばよかったにゃ~~



追記2 (2月11日)

ネットで購入した喉用の薬は
取説によると
現在服用中の花粉症対策の薬と
ブツカルようなので

花粉症シーズン以外に
使うことに(笑)

つか
喉の痛みには、蜂蜜大根が
8~10時間ほど効果アリ
(私の場合は)
とわかりましたから
まあいいや~(笑)

…追加で購入した咳止めが
今日届く予定ですが
コレもブツカルかも??


なんにせよ
風邪で六日も寝込むとは
人生初でして。
今朝はまた熱上がってますし。
一進一退つうか
ぶり返したつうか

咳がこんなに続くのは
肺炎以来ですしねえ。

アレグラで止められない
花粉以外の鼻水も珍しいし
(私としては)


けど
発熱とか咳とか鼻水とかも
身体が闘ってるって証なんで
それはそれで
イイことですにゃ~



わあい
生きてる生きてる!





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます

大変ですね。一日も早い回復をお祈り申し上げます。猫鉢の写真、光の加減かまるで鏡餅のように見えるのですが・・・

Re: お見舞い申し上げます

ありがとうございます。痛み入ります。
今日も布団の中でダラダラ静養します~

温室猫
いわれてみれば、鏡餅に見えます。
めでたい~
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード