FC2ブログ

復活~~! (たぶん)

おかげさまで
喉の痛みと咳はなくなりました。

鼻水・鼻づまり・クシャミは
残ってます。


つまり

「フツウの花粉症モード」に
移行しました~~(笑)


…ってワケで
風邪が治りきったかどうかは
ワカランのですが

「花粉症状態」ってことは
「通常モード」=「回復したも同然」
なワケです(笑)


ただ
頭痛と目眩がまだちょいと
へばりついていますから
「通常(の花粉症)+微不具合アリ」
っていう、ちょいビミョ~では
ありますが…


まあ
そのくらいはいいや
(軽い頭痛と目眩はよく出るので
ソレはソレで通常モードといえるかな)



昨日は
頭痛もですが目眩がもぉ激ヒドくて
常にグルグルふにゃふにゃ~なうえに
ためしにちょいと
ベッドから出てみようとすると
いきなりブラックアウトして
膝から床(=yuka notBED)に
崩れオチて、そのまま動けず…

イロイロと難儀なコトだなあ
って感じでしたもんで~~




そんな具合で
この一週間は
布団からなかなか出られずにいましたが
今日(いま)は机=PCに向かって
ブログ書けてるくらいですから~~



(<昨日まではベッドの中で
スマホからブログ入力してました~
便利、スマホ!

ただ、スマホはイロイロ制限あったり
見づらかったり打ちづらかったり…

目が悪くて不器用な私は
5インチでなくて8インチを
買うべきだったデスねぇ~)


まあ
そんなこんなで~

ようやく
食欲が戻ってきまして
ちょっとずつ食べられるように
なりましたし~

(<この1週間
あまりモノ食べられなくて
体重が2kg減りましたにゃ~)


ちょっとずつ
食べられるようになって
椅子に座っていられるように
なってきたから
ダイジョウブ!



~~ってワケでぇ~
さあてコレで
遅れに遅れまくった仕事が
午後からは手につくように
(厳密にはアタマが働くように)
なるとイイにゃ~~~~ん♪





あ、そうそう
スマホから
ネットの通販で注文した
数々の風邪対応の薬ですが

結局ヤッパリ
ウガイ薬以外は
ぜんぶ服用できませんでした~

花粉症用の薬と
ブツカリまくりますので~~


スマホの小さい画面だと
そういう細かいトコロがヨクワカンナイのが
ちょっとネックかも~
(いや、私の注意力が足りないだけですが)




…あ~
えっと、ナンだっけ?



そうそう

そんなこんなで
ご心配くださったかたがた
どうもありがとうございます~


これからぼちぼち
がんばりま~す~~




生きてる生きてる~~







********


14時半追記



目眩のほうも
ややキツイのが復活(涙目)

(<「復活」っていうか、ぶり返し)

ちょっと仮眠したら
治ってる…
とイイにゃ~ン



******


20時半追記

うん、目眩、
ちょい強めなのが
残っちゃってます。
もう、「そういう仕様」って
思うことにします。


まだ病み上がりですし
(つか「上がって」ないにゃん)


焦ってもイイコトがないので
つかむしろマイナスにしかならないので



ぼちぼち
養生しつつ

だましだましで
どうにかします~




ふぁ~~いと、オレ~~






*******


15日追記



目眩続行中~(涙)

そして、体調まだヨクナイのに
両親の夫婦トラブルに巻き込まれて
ダメージ喰らいまくってます~

カンベンしてぇえぇぇ~~~~




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード