FC2ブログ

ピ~ンチは続く~よ~♪

ど~こまでも~~~♪

いろんな意味で
あらゆる方面でピンチ~(ううう)




そして
実家でも、イロイロと大ピンチ発生中~

実家とは近いんですけど(およそ5kmほど)、
いまの私では実家の応援には行けません…うぐぐ




それはそれ。
NHKが変なコトを始めた、と知りました~
「NHKキュン活ほっとらいん」
http://www.nhk.or.jp/freshers/

↑時間があるときに、ちょっと弄ってみたいです~





さあて! 
燃え上がれ立ち上がれ!
よみがえりたいねぇ、フジイ!!!









***********

16日追記


母が罹患した模様。
父がインフルにも関わらず
自室謹慎せずに
家中…台所とかもウロウロしてたんで
こうなるかなあ、とは思っていましたが…



インフルエンザはヘタしたら死ぬ病気。
それも自分だけでなく他人(周囲)も殺す。
インフルエンザキャリアーは
歩く生物兵器、ってことを
父が理解してなかったのでした。


キャリアー=迷惑なゾンビ…ってのは
社会の常識だと思ってたのですが
意外と知られてないのかもなあ???



いまの私は実家へ行ける状態にない…
(風邪から復帰してはおりますが
まだ体調不良ingで
実家に行ったら確実に罹患する自信アリ)

まあ
実家に行ったところで
やれることがあまりありませんし。






いまは!
目の前の仕事を!
ちゃんとやらねば~~!!!!!



やることをやらんと
手伝いにも行けないわ~~!!!!!





自分がフガイナイ。
ナサケナイことです。





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード