FC2ブログ

3月3日は民放ラジオの日

私は、目が覚めてから寝るまで、CBCラジオをつけっぱなしです。
コンテのときは音があるとダメですが、それ以外は音がないとダメでして。
TVはほとんど見ませんので、情報は新聞とラジオで得ています。
特に、ラジオは、ニュースだけでなく、パーソナリティさんの考えや
リスナーさんの意見がたくさん聞けるのでありがたい存在です。


それはそれ、
べらんだとりぱん生活ですが、
鳥たちの行動が日々変わっていくので、
そして、鳥たちの行動(時間帯含む)は、
種類によっても個体によっても、
しょっちゅう私の予測範囲を超えるので
面白かったり困ったりです。
アパート暮らしですから、
他の住人にいかに迷惑をかけないで、
私が楽しめるか? 思考実験中です。

新たな発見。
・ムクは、果物もインコ用鳥のエサも食べるように。
・雀は、不器用なコほど攻撃的。若いせいかも?
・ヒヨのなかで、容姿と行動が特に個性的なコが3羽がいる。


それはそれ2、
面白い企画のオファーが、以前からあったのですが、
コレが本格的に動き出すことになりました。
と、いいながら、なんというか、
仕事でありながらも、プライベートっぽいカンジで。
かなり大変なことになりそうですが、ワクワクです。


それはそれ3、
プライベートでも、イロイロと動くことにしました。
コレも大変なことになりそうですが、ガッツで。
……今年こそは、大量の本の整理もしたいなあ。
……コンテ制作途中の同人誌も、今年中になんとかしたいです。
他にもイロイロやりたいことがあり。
昨年までの「やりたい」は、
私にとって、「やりたいけどできそうにない」でした。
今年は「やりたいし、できそう」なカンジです。
カンジだけ、といえばソレまでですが、
この「カンジ」ってのが大事なので。
私としては、かなり、OKな状態です。



それはそれ4、
でも、まずは目の前の〆切ですね。
あと、確定申告~~。
週明けには、ちゃんと終ってる、予定!

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード