FC2ブログ

今日は卒業式

接骨院の帰り道、
胸に紅白のリボンで出来た花飾りをつけた中学生を見ました。
卒業式なんですねえ。


それはそれ、
今朝はなんとなくダル眠かったのですが、
鳥たちがベランダでちいちい鳴きながら待っているので、
起床して、貢ぎました。ささやかなものですが。
いまの季節だけですしねえ…
というか、春になったら、やめるべきなんですけど、
さて、そのタイミングはいつなのか?

朝に1回だけ、
パン2分1枚と、ミカン1個の粗みじん切り、
そして鳥のえさ(インコ用・100均)を供出。
10時過ぎには何もなくなっていますが、追加はせず。
でも、空になった皿の底を、鳥たちが突いているのですねえ。
17時くらいまで、「無いねえ、無いねえ」と言いながら。

鳥たちの食べられるものが、まだまだ少ない季節だからなのか、
それとも「ココに来たら何かイイモノがあるかも?」と
彼らが思っているせいなのかしら?


それはそれ2、
朝から晩まで、CBCリスナーの私ですが、
気力体力があるときに、とある番組に投稿しています。
CBCのホームページに、その痕跡があったりします。
うふ、うふふふふ・・・・・・



それにしても今日はダルイです。
確定申告の書類作成は明日にしよう…

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード