FC2ブログ

募金してきました

できることを、やる。
してはいけないことは、しない。

私にいま、できることは、
自分の収入のなかでの、精一杯の募金。
そして、仕事。
どちらも粛々と続行中。


トイレットペーパーの残りが少なくなったので、
ドラッグストアに買いに行きました。
在庫がほとんど無くてビックリしました。
普段なら山積みなのに。
あと、パンの棚もほとんど無くてビックリしました。
これが、買占めでなくて、
被災地、あるいは被災地ではないけれど
様々な影響を受けているところに
物資が回っているためだ、と思いたいです。
(<私は名古屋市の隣の北名古屋市在住です)

東京で揺られた影響で、まだ目眩がしますが、
徐々にマシになってる……かな?
メニエール症状が再発しちゃったようなんですが、
多分、近いうちに回復する、んじゃないかしらん。
3月に入ってから、心臓付近がアレなんですけど、
まあ、これもそのうちどうにかなるでしょう。
持病の一種だから、うまくつきあっていきます。



それはそれ、
4月辺りに、私的に面白い展開になりますので、
時期がきましたら、ハッキリ発表しますね~。
が~~んばる! 
……できる範囲で、ですけど。
無理しちゃうと、無理だから。
できることを、できるように。



それはそれ2、
「私が死んでも代わりはいる」は、ある意味、正しい。
「私」がいなくなっても、「外の世界」は消えないから。
でも、やっぱり、「私」の代わりは、どこにもいない。
たとえ、クローンでも、それは別の存在。
そして、「私」は「誰か」の代わりにもなれない。
なれる、と思うのは、ただの思い上がり。
……それがわかってきたのは、つい最近です。
私は、かのひとの望む「あのひと」にはなれなかった。
なれる、と思っていたし、なるように仕向けられたのに、
私は私でしかなかった。
いまは、それでいいのだ、と思っています。
…このあたりの話を、いつか、したいです。
す~~んげえ、ディープになると思いますけど(笑)
「そのことよ、そのことよ」
「うふ、うふふふ…」(<藤枝梅庵(<原作)風に…)
ってなカンジでね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード